髪の毛の悩みを解消する発毛法

薄毛やハゲの髪の毛の悩みを解決するための情報提供

育毛御三家で髪の毛をグングン増やそう

<b>3か月後のあなた、おめでとうございます!!</b>
 

あなたが薄毛、ハゲに悩んでいた時間とは、もう、この瞬間からお別れです。
もう、戻れないのです。
 
「ああ、ハゲをからかわれていた、あの日に戻りたいっ!!」
 
と願う人はいないとは思いますが。
 
まずは、私の話を聞いてください。
 
今日が、あなたの髪の毛の量を左右する大事な時なのですから。
 
まず、
 
あなたの薄毛の原因を想像すると、
 
1、遺伝的な薄毛体質
 
2、頭皮が緊張するような頭蓋骨の形
 
3.生活習慣の乱れ
 
 なのだと思います。
 
そして、その原因としての割合の比率は、
 
薄毛体質7、頭蓋骨の形2、生活習慣1
 
の割合。
 
ほぼ、遺伝での薄毛体質なのだと判断します。
 
よく、ハゲ遺伝子との戦いに経験の浅い人や、単なる知識だけの人が、
 
 「ハゲは遺伝ではなく、ハゲやすい状況が親から引き継がれるのです」
 
などと気休めを言います。
 
そんなことは常識で考えてもおかしいのです。
 
 1000人の18歳の男性がいたとして、全員が全寮制の寄宿舎のようなところで、同じような生活をしたとする。
 
 同じような生活、
 
 同じような食事
 
をしていたとしても、
 
30歳になった頃には、ハゲと呼ばれる状況の人が10%~15%は出てきているのです。
 
これ、まさしく遺伝の力なり。
 
ここからですよ。
 
ここからが大事なので、心を静めて、静かな場所で注意して読んでください。
 
ハゲ、薄毛は遺伝なのだが、
 
 強烈なハゲ遺伝子を体内に宿していることを悟った私は30数年の間、ハゲ遺伝子と向き合ってきて、対処方法がよくわかった。
 
そのことをあなたにお伝えしたいのです。
 
まず、どうしても理解してほしいのは、
 
ハゲ、薄毛体質というのは、一言でいうと「血」なのです。
 
 漢方の育毛法では「髪の毛は血から生じる」と真理を明快に言い表しているが、
 
その「血」をハゲ、薄毛にならないものにする。
 
ひいては、
 
 髪の毛を増やすものとする。
 
ここを理解しないと育毛には失敗します。
 
 漢方の育毛方法で「血」を変えていくのです。
 
 余談ですが、
 
 漢方ではなく医療的な方法で「血」を変化させる方法がある。
 
ご存じの「プロペシア」です。
 
プロペシアを一日1錠飲むことで「血」の中に、ハゲを呼ぶ悪玉酵素を押さえつける効果を持たせる。
 
 医療的な方法で「血」の成分を、ハゲ悪玉酵素に反応しないようにさせるのです。
 
 一定の量を定期的に飲むように指示されるのは、血のなかのプロペシア量が不安定ではいけないから。
 
プロペシアによって「血」が医療的に変化させられているので、輸血はできないのです。
 
 輸血をするには、プロペシアを中止して3か月必要と言われています。
 
 一度飲むと、それくらい「血」に影響があるわけだ。
 
 私は今はプロペシアを飲んでいないが、以前に、5年間飲んだことがあった。
 
平成25年8月にやめたけど。
 
 会社で「献血をして社会に奉仕しよう」というようなイベントがあったときには困ったよ。
 
 輸血を断ったので「協調性のないヤツ」などと上司に評価されたのではないか?
 
 「プロペシアを飲んでいるので輸血はできません」とも言えないしね。
 
ちなみに、プロペシアを中止したのは、精子の量が少なくなったから。
 
 50代になっても、精子は大事なんだよ。
 
 男の活力に影響があります。
 
さて、
 
私は医療的な「血」の変化をおすすめしません。
 
 女性は絶対にダメだし、家族計画のある男性もやめておくことです。
 
いろいろ調べて、家族計画のある男性にとって、子供ができない要因になることがわかった。
 
「プロペシアの副作用はごく小さい」
 
という医療関係者もいます。
 
ところが、5年間飲んでみて、疑問がありますね。
 
たとえば・・・・・。
 
 「原子力発電所はとても安全なのですよ」
 
と多くの専門家が、地震前までは、権威者ぶって話していました。
 
で、結果はどうだった?
 
 基本的に「安全なのか、安全ではないのか」という問題では、
 
 「安全ではないかもしれない」
 
と考えて行動することですね。
 
原発も、プロペシアも。
 
そしていろいろと登場する新薬も。
 
またまた、余談でした。
 
漢方による漢方育毛療法での「血」を育毛できるものにする方法を説明します。
 
 名付けて「育毛商品御三家」。
 
どういう内容かと言いますと、あまりお金のない時に実行する「血」改善なのです。
 
つまり実践の基礎。
 
お金があれば、他の育毛法も加えるが、まずは「御三家」です。
 
 毎月の育毛費用が限られている人でも生えるような「血」にします。
 
 以下の3商品が必須となります。
 

1、育毛サプリ GROW UP 
 
2、スピルリナ 
  
3、シルク微粉末 
 
 
結論を手短に書きましたが、非常に奥の深い内容の「御三家」です。
 
 育毛剤と育毛シャンプーは使ってもいいのですが、使わなくてもOK。
 
育毛剤も、シャンプーも「血」を変える効能はないからです。
 
できれば御三家のほかにも、育毛コラーゲンが非常に効果があるので、お金のやりくりができたら追加して飲んでほしい。
 
あなたが御三家を活用して、3か月後、
 
 鏡の中の自分に喜んでいる姿が見えましたので、
 
このイメージは実現化するはず。
 
 本当におめでとうございます。