
髪の毛の悩みを解消する発毛法

薄毛やハゲの髪の毛の悩みを解決するための情報提供

気が付いたらいつの間にか髪が生えている

20代の半ばでハゲてきた時。

 

ハゲてはたまらないと、気になって気になってたまらなかったんだよ。

 

育毛漢方の高橋由美子先生の本には、

 

「あまり、髪の毛のことばかりに気を取られずに、気楽に育毛に取り組んでください。気づいたらいつの間にか生えているものなのです」

 

というようなことを書いてあった。

 

 

これは、まさに、自分もそうだったんだよ。

 

 

育毛漢方を実践する中で、毎日、忘れずに育毛療法を続けていたのだけれども、

 

そして、

 

 

毎日、鏡も見ていたのですが、

 

「おや、髪の毛がかなり生えてきているぞ」

 

とある日、気づいたのです。

 

喜びと、安堵感。

 

高橋先生の言う通り、「気づいたら生えていた」のですが、自分でも不思議でした。

 

毎日鏡を見ていたのにね。

 

気づくのは『ある日」なのですね。

 

育毛コラーゲンならすぐに髪の毛ボリュームアップの喜びが感じられるでしょう。

 

 

⇒ 髪の毛復活ノウハウ

 

 

ヘアセットをするビジネスマン